■角松敏生が『SONIC ACADEMY FES EX 2017』初登壇! 「それでも君は音楽で飯を食っていきたいのか?」~音楽業界を目指す人へ今伝えたい!音楽業界を生き抜くためのヒントを大公開!~

2017.09.11

『SONIC ACADEMY FES』とは、“今の音楽制作のノウハウや制作者の声を直接お届けする”というコンセプトのもとに、音楽人養成クリエイティブ講座フェスとてスタート。

4回目となる今回は〝究極のセミナーオンステージ“に凝縮、注目の8組の講師を迎えて8つのセミナープログラムを開催します。
角松敏生が初登壇します!

 

SONIC ACADEMY FES EX 2017

それでも君は音楽で飯を食っていきたいのか?~音楽業界を目指す人へ今伝えたい!音楽業界を生き抜くためのヒントを大公開!~

 

今年デビュー36年目となるシンガーソングライター角松敏生による特別講座。CDが売れない!と嘆かれる昨今、大ヒット中のインストをメインにした最新アルバム「SEA IS A LADY 2017」など数々の名曲を生み出し世に送り届けてきた角松敏生が思う“音楽で飯を食うということ”の意味を皆さんと御一緒に掘り下げて行きます。

 

音楽業界の裏側はどうなっているのか?作家志望やミュージシャンのみならず、本気でプロを目指すために“知っておくべき事”の数々を角松独自の視点で考察します。

みなさんのご参加をお待ちしています!

 

講座概要

 

講師:角松敏生

講演:それでも君は音楽で飯を食っていきたいのか?

日時:2017年10月7日(土)

時間:18:30~20:00 

会場:Future SEVEN

   港区南青山6-10-12 フェイス南青山1F

金額:4,900円(税込)

※購入後の払い戻しはできません。



詳しくはこちら
rss